

2014最後の日



こんばんは、彼方です。
今年最後の日、結局目標としているところまではいけなかったんですけど
ウディコンにこの作品を出したいという気持ちは変わっていません。
来年も頑張ります。

今年最後の一枚は、なぜかここまで隠してきてしまったタイトル画面です。

title

このゲーム、タイトルは「Frosty」といいます。
由来は…うーん、一応あるといえばあるし、別にネタバレって程でもないんですが
うまく文章として説明するのが難しい要素なので
いつかプレイしてもらう機会ができた時に感じ取っていただきたいと思います。

それでは短いですがこの辺で。
よいお年を!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

