

自分を急かすためにも



こんばんは、彼方です。
気がついたら1週間ですか、早いものですね。

あんまりリアルの話はしたくないんですが最近なかなかゲーム作りの時間が取れません…
ひとまず新しいテストプレイができるようになるために必要な要素を考えてみます。
・会話システムの再構築
・状態異常の追加
・エンディングを作る
…まあ、ぶっちゃけこれだけなんですよねw
上2点は前にも書いた通りです。
3点目ですが、要は今の状態だとひたすら4つの街をぐるぐる回るだけなので
ひとつの終わりの形としてのエンディング
…というより「スタッフロールを流す場所」を用意しようということです。
ただ、会話パターンと敵のバリエーションなどが変わるため
20周回目ぐらいまでは変化アリでプレイできます。
まあその前に飽きるとは思いますが←

あとはひたすらテストプレイをして戦闘の調整とか誤字脱字潰しをする程度じゃないかと。
とはいえ、自分に発破をかけるためにも話題として出しておきます。

では、今日はこの辺で。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

